インビザラインと口腔内スキャナーについて

https://engage.3m.com/Enabling_Invisalign

3M社の口腔内スキャナーが10/20に薬事承認されたため、当方では、3M社の口腔内スキャナーを購入しました。

しかし、海外においてはインビザラインにも使えるこのスキャナーが、日本国内では諸事情により、未だにインビザラインには使用することができません。

現在、インビザラインの米国本社とやり取りしていますので、状況が変わり次第お知らせ致します。

患者様には、ご迷惑をおかけしていますが、もう少しお待ち頂けるよう何卒よろしくお願い申し上げます。

院長がインビザラインのインストラクターである矯正歯科医院はインビザラインの技術力が高いです。私が受講させていただいた先生方の医院のサイトを以下に示します。

https://www.aoyamar.jp/

http://maaortho.com/

http://www.fujiyama-ortho.com/

http://www.toki-kyousei.com/

矯正治療で正しい知識を得るためには、まずは矯正歯科のインストラクターのサイトを熟読して本物を知るということが大切だと思います。