インビザラインバーチャルケア

  • インビザラインバーチャルケアのQRコード

当院の患者様でインビザライン・バーチャル・ケアをご利用いただくには、My Invisalignアプリのダウンロード・登録が必要です。インビザラインは0.1mmの単位で精密に歯を動かすことができます。

スマホでQRコードを読み取り、アプリをダウンロードしてご登録ください。

使用法:

お口の写真を撮影してご送信下さい。
こちらからご連絡を差し上げます。


こむら小児歯科・矯正歯科でインビザライン・システムによる歯並び治療を行ったケースが2018年にインビザライン公式サイト:Align Global Galleryに#591番、Dr T. Komuraとして世界で591番目、大阪府では3番目に掲載されました▶
インビザライン治療について詳しくはこちら▶︎

インビザライン・ファカルティとは、米国アライン・テクノロジー社公認の講師の資格で、日本全国で約20名の歯科医がファカルティ(指導医)として認定されています。
インビザラインの診断や治療技術、治療経験などについてセミナーを通して他のインビザラインドクターに指導しています。
当院では院長が立てた計画をインビザライン・ファカルティに監修していただくことで「本物のインビザライン」をご提供致します。

Follow me!